garden ビオラ

ミルフルをふた付きバスケットに寄せ植え

投稿日:

 

 

昨日は久々に友達と

 

ご飯に(#^.^#)

ランチにキッシュとフレンチトースト、、、を食べた後に↑のを。どれもおいしかったなあ!量は全然食べれなかったけど。笑

今月はばば達にも会いに行ったり充実(#^.^#)今週末はどこに行こうかなあ♩♩

 

 

 

 

数日前にミルフルをバスケットに寄せ植えしました(#^.^#)

 

 

 

やっぱりハゴロモジャスミンは寄せ植えMVPだ(#^.^#)

これがないとはじまらない。

 

 

今咲いているのは右のミルフル。

買う際にこの個体をチョイスした理由が思い出せない。笑 何か理由があったはず、、、

 

ここには3つのミルフルを植えてしまいたかったのですが、さすがにぎゅうぎゅうだったので諦めました。

 

 

セリも脇役として活躍中(#^.^#)

 

 

ハゴロモジャスミンのつる、いろんな方向に伸びています♩♩

花もいい香りがするから好き!これは来年のおたのしみ。

 

 

ちなみにバスケットのふたは

 

 

こうやって留めています(#^.^#)

細いワイヤーを切らしていてどうしようか考えていたらアクセサリー用のTピンがあることを思い出し、頭部分を切って適当に括りつけました。しっかり留まってます。

 

 

この寄せ植えがあるだけでだいぶ明るい雰囲気になりました(#^.^#)

見てるだけで癒されるので庭作業もたのしいです♩♩

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♩♩

-garden, ビオラ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.