garden バラ

京成バラ園で惚れたバラ 購入

投稿日:

 

 

実は京成バラ園に行ったという記事には載せてなかった写真が2枚だけありまして。。。

 

それがこれ。カフェラテ。

綺麗な花色ですよね♡

以前は育てたいバラを探すという理由で行っていなかったので、まったく記憶に残っていませんでした。

 

 

このまろやかな色合いとミルラの芳香、、、たまりません!!!

絶対買うと決めて、買えた時にこの写真を載せようと決めていました。笑

 

で、その1ヶ月後ぐらいの京成バラ園でのセールに行きましたがカフェラテは売り切れとのこと、、、(数日前ネットで見た時はあったのに(;_;))

ということで、違う苗を2本買って帰ってきました。

 

その後すぐ引っ越しをしたりでなかなか時間が取れなかったのですが、ネットでセール品のカフェラテが売り切れだったお店がもう一度セール!ようやく手元に、、、

 

 

じゃん!!!

新苗通常価格くらいで買えた大苗。

今回は大苗のみセールだったので大苗にしたのですがこんな大きいのが届くと思っていなくて。笑

在庫処分のセールだろうし、、とあまり期待していなかったんですよ。枝ももっと切り詰めて送られてくるんだろうと思ってたし、葉も落ちてるのかなーって。

 

 

こんな綺麗な葉っぱがたくさんついていて本当にびっくりしました。

まさかこんないい苗が届くとは思っていなかったので、、次回からここで買っちゃうかも(#^.^#)笑

 

 

蕾もついてます♩♩

左のはピンチしておきました(#^.^#)

 

綺麗な葉っぱで届いたのにかわいそうだけど、多分うちのバルコニーで焦げます。笑

でも出来るだけこの綺麗さを維持できるようお手入れ頑張りたいです。

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♩♩

-garden, バラ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.