garden ガーデニング用品

納得のいくジョウロをようやく見つけました

投稿日:

 

 

なかなか気に入るじょうろに出会えず、引っ越してからはずっとじょうろなしで潅水していたのですがようやくいいかも!と思えるじょうろを見つけました。

 

 

イギリス製のジョウロです。

6.5Lと容量は少し小さめ(;_;)(冬場が一番花が多くて10Lは使うので…) でもガソリンタンクのような見たんと落ち着いたダークグリーンがかわいいです(#^.^#)

 

ほんとうは!!!!これにしようと思っていたんです。

 

フィスカースのじょうろ。5000円強。送料含めて6000円。

見た目も100点、容量も10Lで100点、性能も持ち手2つで使いやすそうで100点、(値段だけは可愛くない)って感じだったのですがアマゾンでのレビューが悪いこと悪いこと。。。笑

 

とにかく、ハス口が使い物にならないとか。繊細な水やりが出来ず10Lすぐに使い切ってしまうそうです。

じょうろにしては高い買い物なので不満点があるときついなあ。。と思い、このじょうろは諦め妥協した中で探していたのですが気に入るものがなく。

イタリア製でお洒落!とか言われているものも私はうーん。。という感じで。

 

ようやく見つけたのがこのイギリス製のじょうろです。7月上旬は品切れで、入荷を待ってやっと届きました。

 

 

フィスカースのように満点ってわけじゃないけど、全てが90点と言える°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

性能に問題もないし(普通のハス口でした)、値段も送料合わせて2000円ちょっと!

持ってみた感じもかなり軽いので使いやすそうです(#^.^#)

 

コンテナ1つに満たないけれど入荷したい!と小口貨物で輸入されているものだそうです。

 

これSサイズとして日本で売られているのですがⅬサイズとされているものが7L。笑

たった0.5Lの差。しかもデザインも全然違う。。

 

この見た目のまま10Lがあればもっと嬉しいなーー。笑

イギリスの会社のホームページを見てみましたが大きいサイズもデザイン違いで色々ありましたねー。買うかは別ですが。。。もっと世界中のかわいいじょうろを輸入してほしいなあ(#^.^#)

大容量で気に入るデザインのものが出るまで、これを使っていこうと思います(#^.^#)

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちぽちっとしていただけると嬉しいです♩♩

-garden, ガーデニング用品

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.