DIY

【DIY】暑い日は部屋でワイヤーバスケットづくり

投稿日:

 

 

今日の朝も涼しい!

出かけようかなーと迷ったのですが明日はもっと涼しそう(#^.^#)最高が30℃の予報です。

この先10日間は35℃越えなさそうです。昨日まで38℃とかあったのに。。いやーありがたい!!!

もうカラカラなのもあるので遅いけど…

聞いたところによると地植えのものでもいろんなところで結構枯れているみたいです。じゃあ鉢植えなんてもっときついー!というかやっぱり38℃のみなら耐えられるとも思うのですが、バルコニーの室外機の熱気でやられていくのが多すぎるー!

何度も言っていますが早いところDIYしなくては。

 

 

といっても今は大型家具1つ製作中。いったん区切りがついたので細かいものを。

久しぶりに、鉢代わりのワイヤーバスケットを作っています。確か以前使っていたものは引っ越しの際にほとんど捨てたはずです。

 

 

小さいものなら花で隠れるのでずぼらでおっけー!

あとで調節もできるので適当に留めていきます。

 

 

針金とニッパーがあれば簡単にできます♩♩

ただ手は疲れるので、何度かに分けてやるといいです。

 

明日は寄せ植えに使う花を買いに行ければいいな。。。と思います(#^.^#)出来ればねっ

あとは家具作り後半も今から頑張りたいと思いますー!

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちしていただけると嬉しいです♩♩

-DIY

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.