フラワーショップ

ドイト花ノ木

投稿日:

 

 

3連休も最終日。

昨日おとといと遠出したので今日はおうちでお休みかな。

 

先週の金曜日、彼が宮城へ半日出張で帰りが遅いということでちょっとぷらぷらしてみました。

 

ドイト 花ノ木。

実は引越し前から何回かいったことがあります。他の園芸店をまわるついでに行くことが多いです。

今日の写真は画質が悪いですが、このように中には多肉もあります。もちろん外には草花もあって、私はそっちメインで見ます。

 

びっくりするほど大きい亀甲竜などもありましたよ。ただ、それを見たのは前回で、今回はそのエリアに行かなかったので今もあるかはわかりません。

 

 

雑貨も豊富。価格もほぼ上乗せされていないので良心的だと思います。いくつか欲しいなーと思うものもありましたが、まずは基礎からやっていかなきゃいけないのでまた今度。

 

先日やっと室内用の家具の木材を調達してきました。明日彼が仕事の間に塗装を開始する予定です。バルコニーもはやく手をつけたいけれど、まずは家の中が先です…(;_;)

作った方が利便性のいい設計図を考えられるなら、作らないと気が済まない!彼は出来合いを買うのでいいじゃん〜というけど、それは彼が使わない場所なので利便性等気にならないだけ〜(p_-)と私は思っています。笑

というわけで、室内家具2〜3つ作った後にようやくバルコニーのリメイクが出来そうです。まずは家具1つ目を完成させます!そしたらまた載せますね〜♩

 

おまけ

 

出張土産の牛タン。おいしかった!

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。今日も2つ応援していただけると嬉しいです♩♩♩

-フラワーショップ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.