DIY

解体!解体!

投稿日:

 

 

 

約半年使ったやつと

 

 

 

約一年使ったやつ。

 

どちらもよく活躍してくれましたがお別れです~

 

シェルフの方の板は幅広でちょっと高いしいい味も出てきたから、捨てるのは迷ったけどまた買ってもらおう!ということで。

スツールの方は1000円くらいで出来たので潔く!笑

 

 

ドリルでネジをはずして

 

 

ボンドの部分はトンカチで!

どうしても取れないねじもトンカチの反対側(なんていうんだっけ)で引っこ抜く!

 

 

この背景はシェルフの横にかかっていた板部分!

いい味出てますよね!何とも言えないグレー。

 

うーん、やっぱり捨てなきゃよかったかなあ。。

新居でもいくつか作るものは決まっているので木材は絶対買うんです。家の中での大型家具も作る予定。

最初のころに作っていたやつは初心者なりに軒下の幅にぴったり合うように作ってみたり

 

斜めカット+切り落としのせいで計算がめちゃめちゃ大変だったり…

で、わざわざ3Ⅾ作図してはかったり。

(もうこんな面倒なことしたくない!笑)

 

今見ると、もっとましなの作れるなあ。。と思うから新居で作るものはもっといいものができるはず!

それも追々載せていこうと思います(#^.^#)

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちぽちっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

-DIY

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.