garden

とにかく寄せる!引っ越し前の寄せ鉢

投稿日:

 

 

役目を終えたカラーリーフなど、ほとんどが植え替え終わりました。

 

 

すごいボリューム!笑

もちろん見た目は気にしてません!!笑

 

 

そうそう、ミルフルの後ろにあとから植えたラベンダーも一緒に。

(そういえばラベンダーは移植が嫌いだったはず。。。大丈夫かな。。)

あれから登場してなかったと思いますが はい、ひとつも咲いていないです。

最近同じ品種のものをお店で見かけたのですがそれも同じような状態でした。

おそらく出荷前から咲いていたものだけきれいに咲いていて、店頭に置かれた時点で蕾だったものは長期間咲いていない様子。

じっくり待ってみようと思います。移植したのでその点は心配ですが、、

 

 

ヘデラ ワイヤープランツ グレコマ 等々はこちらに。

枝垂れるとグレコマの長さがよくわかる!!こんなに長かったんだ。

一部枯れているので時間があるときに切ろうと思います。

 

 

反対側にはバコパやワイヤースペードなど。

 

 

ワイルドストロベリーもいくつか赤い実がついています。

 

 

植え替え作業で取れちゃった実もこんなにあったんですよ!

甘ーい香りがたまりません。

ワイルドストロベリー、たのしいです。オススメ

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちしていただけると嬉しいです♩♩

-garden

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.