garden ミニバラ

満開コーヒーオベーション

投稿日:

 

ビオラもちょっとずつ処分に入りました。

引っ越しがこの後でよかったー。じゃなきゃ名残惜しくて捨てられなかった。5月下旬まで育てられれば、ほぼ全うかな。最長で6月中旬くらい?

 

お花は移動が大変なのでね。。。

ちょっとでも減らせるよう頑張っています(‘;’)

 

 

さてこちらも処分を迷っている コーヒーオベーション。

 

 

葉は汚いけど花はきれいに咲いてくれました。

 

 

なぜ捨てようかと思っているのかというと、これからバラの苗を増やしていくから。

大きいバラを育てつのであればミニバラの役目は終了かな、、、と。

これからもビオラはたくさん育てていきたいし、スペースは今より狭くなるしね!

 

ただこの鉢はね(´-`).。oO

このバラに合うと思ってこのバラのために買ったので。笑

他に代用できるのか、、、?合う植物が思いつきません。

 

おまけ

 

 

これだけかじり痕が(笑)

このかじり方…鳥だな!?!?

 

最近 あの大きなDIYシェルフを引っ越しのために解体してそこにかけてあった磁石も適当な場所に置かれているので。。。

やっぱ磁石の効果すごいんね!!!!期待以上だよ。

引っ越し先にも持っていこうかな(´-`).。oO

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちしていただけると嬉しいです!

-garden, ミニバラ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.