garden ビオラ

可憐なマリアの色合い

更新日:

 

 

いつも遠めの写真が多かったマリア。

咲き始めから咲き終わりまでずっとかわいいビオラなんです。

 

 

最初はこんな感じで下弁がかなりスモーキーな色合い!

ビオラでこの色が表現できるって本当すごい!完成度も高いんだもん。

全体的な色味はブルー。

 

 

咲き進むとスモーキーな感じが徐々に消えブルーとパープルの中間色のような色に。

 

 

咲き進むとパープルに。

この写真の右上あたりのマリアの方が最初のスモーキー具合が分かりやすいかも。笑

 

アンティーク系のカラーとか、咲き進むとだいたいオレンジっぽくなるのですがこれもスモーキーだった下弁がオレンジっぽいですよね?そういったカラーを出すにはオレンジが重要なのかな。透明感のあるブラウンといった方が近いのかな?

 

 

本当マリアはどこにもない色合いで、ここの会社は女性目線で選び抜かれているそうなので女性心をくすぐるものが多いです。

そしてその中でもやはりマリアは別格。人気も一番あるんじゃないでしょうか。

 

新色が出るのも楽しみです。今年は出るのかな?

来秋まで気長に待ちましょう♩

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちぽちっと2つ押していただけるととても嬉しいです!

-garden, ビオラ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.