garden ビオラ 球根

DIY木製プランターのチューリップとまだ変わるミルフル

投稿日:

 

今日は無風でいい天気!

また2時間くらい庭作業が出来ました♩♩外は気持ちいい♩そして楽しい!

 

明日は天気も悪いし風も強い予報です(´-`).。oO

2日くらい連続で穏やかな日が続いて欲しいよ。。。

 

 

 

ついついみちゃう木製プランターの寄せ植え。

 

 

真ん中のチューリップはもうここまでに!

フリンジが可愛い(#^.^#)

 

 

左はまだ頭しか出てないけどピンクに染まっています。

ただ。。。右のチューリップが小さくてねえ。

蕾が見えるまではほとんど並んでいたけれどここに来て差が。

 

一番心配していたのは球根の下から芽が出てた真ん中なんだけど。。。正しい向きで植えたのに結局真ん中が一番早いとは(´-`).。oO

 

右のが咲かないようなら真ん中のを右にずらして2球だけにしようかなあ。。。

 

 

ミルフルもまだ色が変わっています!

 

より濃ーい紫が。この波打つような色の出方、なかなか珍しいと思います。

写真だと伝わりにくいですが…。

 

 

こちらもわかりづらいけどピンクの縁取りが♩

 

 

咲き始めは濃い目。

 

 

写真だとこれが一番わかりやすいですね。笑 咲く前。

割と太めのピンクの縁取りです。

 

まだまだ変わっていくかな???

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援感謝です(#^^#)お帰り前に2つぽちっとしていただけるととても励みになります♩

-garden, ビオラ, 球根

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.