garden パンジー

ローブドゥアントワネット満開

投稿日:

 

 

明日は待ちに待った穏やかな日…(物理的に(笑))

晴れで風も弱いはず(´-`).。oO

今日は窓越しに庭を見ていましたがダラーンとしてしまっている苗がちらほら…

でも不思議と鉢は一つも落ちていないんですよね。窓に音がするくらい叩きつけるような風なのに。

次から強風続くときは対策しよっと…

 

 

晴れているときにとったものですがローブドゥアントワネットが満開です。

 

ずっとポットのままだったので、株は乱れています。

そろそろ高さを合わせようかなーと思うけどこのまま終わりまで行く可能性もある(笑)

 

前回のローブドゥアントワネットの記事は→ローブドゥアントワネット

この時はまだほとんど咲いていませんでした。

 

 

今年は少量しか販売されなかったローブドゥアントワネットですが来期はもっとみられるかも!そしてもっと進化しているかも(#^.^#)

パンジービオラが大好きなので、ずっと少し先の時期が楽しみ。シーズンの今でさえ先が楽しみなんだから、咲いてない時期なんてただただつらい。笑

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちしていただけると嬉しいです!!!

-garden, パンジー

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.