garden ビオラ

同一?なワイヤーバスケットエボルベ とおでかけ

投稿日:

 

ちょっとずつ春に向けて色の変化が見れるビオラたちなんですが…

 

 

これは相変わらず冬の色で突っ走っていますw

もはや寄せ植えのテーマが分からないww

 

 

何度も載せるけど最初はこれです(笑)

素朴なワイヤーバスケットと苔、ブリムストーンの柔らかい色等このグリーンのかわいいエボルベ に合わせたのに(笑)

 

 

咲きかけのものをみたら、もうあれにそっくり!

単体で小さいワイヤー網の鉢に植えているもののエボルベ 。苔がグリーンのやつです。

ちょうどこういう三色で、、、

 

もう絶対グリーンなんて見れないでしょ(笑)

と思いつつ望みを捨てきれない…次の蕾こそはと全部摘んでしまいたくなる(笑)

 

 

 

さて。お花の話は一旦終了。

昨日は夜までショッピングモールを脚が痛くなるまでぷらぷら。

 

ゴンチャ。初めて飲みました(*^^*)

この味は普通だったけど!

 

車で30分ほどのショッピングモールはひさびさに行くとやっぱり楽しい(*^^*)

引っ越し前は雑貨とかみてるだけで楽しめます。

 

彼はたくさん仕事用の服を買い

私は欲しい服がゆるゆるだったので今悩み中です。ステッチが特徴なのでお直しとかできる柄じゃないし私が服に合わせる時代w

よく腹巻きとか安全ピンとか使ってたのが懐かしい。。ベルトは緩くて意味がなくてキリで穴を足したりしてたなぁ(..)笑

着たい服が着れないというのは本当に困ります。

 

 

おひるごはんは大抵ここ(*^^*)

比較的空いているしおいしい(*^^*)(*^^*)

 

休憩がてら違うお店でローストビーフをたべたりしたんだけどそれは写真がない。。

満足な1日でした♩

もう少しでプチ旅行!それもたのしみ。

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♩♩励みになっています。よかったらぽちっと押していってください。

-garden, ビオラ
-,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.