garden パンジー

パンジー キャンティーの色が可愛く

投稿日:

 

 

分かっていたけど今日も雨。

窓からちらっと覗くとまだほとんど咲いていなかった方のミルフルがいくつか咲いていて早く見たくてうずうず。

 

明日は土曜日♪♪♪お出かけしないとなので、庭には早めに出ないと。

 

 

 

雨の前にとっておいた写真(#^.^#)

濃いピンクの色が抜けてサーモンピンクのようになってきました♪この色はこうなるんだったのかー。これは嬉しい変化です。

 

元々濃い絞りも映えます(#^.^#)

キャンティは花びらが薄い方なのでここまで行くと大抵傷ついて白い跡ができます。春は強風の日も多いですしね。穏やかな日が続けばいいのですが。

 

 

↑と同じ品種の咲き始め♪

 

 

ちなみに買ったときすでに咲き終わりに近づいたものがついていて、

こんな色でした。

 

時期も違うので同じになるとは限りませんが…どうなるかな?

さすがにこの色を見る前には摘み取っちゃうかも(´-`).。oO

 

 

ちなみにちょこっと喰われていた蕾をいくつか摘んでいたのでなかなか開花を見られなかった手前のキャンティもようやく!

 

こちらは色変化には程遠いですが咲き進んだらどうなるのか、まだ一度も見ていないので楽しみです♪

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日も2つ応援していただけると嬉しいです♪

-garden, パンジー
-,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.