garden

とっておきのラナンキュラス

投稿日:

 

 

結構前ですが ラナンキュラスを2種買いました!

 

 

セレンディ。

初めて知ったのは埼玉ツアーの日なので1月上旬です。

その時お店で見たものはほぼ蕾のみで開いたときの色が分からないため買うのはやめました。”ひとつひとつ色が違う”らしく絶対このラナンキュラスがいい!とそれからセレンディをお花屋さんに行くたび探していました。今期はかなりいろんなお店で見かけることができました!ピンクのアンティークカラーも絶妙でかわいかった!

 

ピンクの花に合わせるため、私にとっては珍しくクリーム色を探していたのですが咲きかけのこれを見つけて、咲ききったら色も薄くなるだろうし先端の色がかわいい!とこれに決めましたが思いのほか薄くならなかった。笑

 

 

 

これは無名のラナンキュラス???

でも優しいクリーム色に先端のピンクが完璧です。実際はもうちょっと薄めのクリーム色なんです。

 

 

花びらの重なり具合もいいです~!

セレンディはまだ売ってるのを見かけられればいい色合いがあるか探してみるつもりです。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。日々応援感謝しています。励みになりますのでお帰りの際にぽちしていただけると嬉しいです!!!

-garden
-,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.