garden パンジー

ドラキュラとキャンティ

投稿日:

 

 

久々の登場。ドラキュラです!

 

 

 

ぎゅるっぎゅるです。笑

ずーっと咲いてくれていますよ。この時期はなんでも長持ちで嬉しいですね♪

 

 

次に控えているものはちょっと傷んじゃってます。

咲く前から傷んでいるのは残念ですがおそらく風の影響。強風が吹くとすぐ白い傷がついてしまいます。パンジーもビオラも。春一番もそうだったかなあ(´-`).。oO

 

 

 

ブルーの方も先週くらい?2つ一気に花がら摘みしたので咲いているのはこれだけ。

まだパープルより開いていないかな?

 

 

こっちも蕾がありますので!!!!

気長に(#^.^#)

 

 

 

おまけ程度のキャンティですが次に咲きそうなのはこれ!

次はこういう絞りかー、とひとつひとつの花を見るのが楽しいキャンティです。

そろそろ植えたいな、と思っているのですが他にも植えていないパンジーがあって、、、

 

どれをどこに植えるか迷って植えられていません(´-`).。oO

だってなかなか咲かないのがあるんだもん。蕾はたっくさんついてるんですけど!!!

咲いていないけど蕾の状態で摘み取って半分くらいに数を減らしました。もうそろそろ咲くのが見たいなあ( *´艸`)笑

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

-garden, パンジー
-, ,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.