garden ビオラ

チューリップとミルフルを木製プランターに植えました

投稿日:

 

 

昨日の宣言通り 2つ鉢埋めました。

まずは1つ目。

 

やっとチューリップを!

 

品種は

 

ハウステンボス。

買ったの8月下旬とかじゃなかったかな?笑

 

 

もうね、下の方から芽っぽいもの出てきちゃってる!!!笑

芽だよ!!!下から!!

 

一応上には向かっているからそのままの向きで植えておきました。1つだけ芽が出ていないものは真ん中に。最悪真ん中は芽が出なくても…何とかなるかな。出たとしても、他が下から芽が出てる分高低差でそう。

 

 

 

~ミルフルを添えて~

 

 

(笑)

ミルフルの成長度合いが著しいです。笑

買った当初からこんな感じです。色重視で選んだので。

これまた真ん中、ダメになってもOKです!笑 だって色違うし、、濃くなっちゃったし、、、

 

と、この写真を撮ってちょうどiPhoneの充電が切れたので写真終了。

 

まだ隙間に植えていくつもりです!

本当は空ポット入れておきたかったけどスペースがない!チューリップ表面に出てきてから当たらないように無理やり押し込みます。

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。いつっもクリック励みになります。本当にありがとうございます!ランキング上がっているかなと今日も確認していただけたら嬉しいです。

 

 

-garden, ビオラ
-, , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.