DIY

ワイヤーバスケットをDIY!

投稿日:

 

 

ついにここまで手作りしてしまいました。

 

 

ワイヤーバスケット。

 

ちょこちょこワイヤーは使っていましたが今回は太いものを買い足して製作。

いつも通りズボラDIYです。笑

 

やっぱりこれもちゃんとした針金で!

100均などの柔らかいものはNG。

 

編み方はちょっぴり変えて 今回はねじる工程がほぼありません。

ただ軸はいつもより太いワイヤーなので 切ったり留めたりが力のいる作業に。

 

 

今回は軸を用意したら下から細めのワイヤーをぐるぐると上に向かって巻いていくだけ!

 

なので上まで来ると2周する部分が出てきます。

 

彼に見せたら いびつだね と言われました。笑

確かにいびつだけど…それがいい感じになるんでしょ!!!と、自分に言い聞かせる。

 

植えてみたけれど結局いい感じになっているのか、いびつ感満載なのか、客観視できずわかりません。。。笑

 

いびつな分愛着は沸きますw

 

植えたのは後日載せてみます!

結構ネタバレしてるあれですよ…!笑 私は気に入っています♪

 

手作りが面倒な方はこんなのも↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シンプル ワイヤーバスケット【Mサイズ】(043514)
価格:842円(税込、送料別) (2017/11/23時点)

 

ほぼ、同じつくりですw

 

↓ランキングに参加しています。いつもクリックありがとうございます。励みになります。両方クリックしていただけると嬉しいです!!

-DIY
-,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.