garden パンジー ミニバラ

もうすぐ冬の庭

投稿日:

 

 

12月はもう秋とは言わないですよね?

ということはあと10日もすれば冬って言うしかなくなるのか。。。ていうかすでに冬???彼の休日以外ほとんど外に出かけることもなく、テレビも見ないので疎いです。笑 庭も薄着で出ると寒いなあ程度で…

 

天気予報だけはネットで見ますが、晴れてくれるかくれないか、気になるのはそれだけ!

晴れてくれれば何でもいいです!!!笑

 

というわけで晴れた日の庭!

 

 

なんと季節外れのラベンダーがまた…!

四季咲きではないですよ!1個だけです。果たしてこんなに遅い時期だと開花までこぎつけるのか…?

 

 

このローブドゥアントワネットですが

 

 

開花前はこんな紫!!!

確かに蕾は紫だけど、こんなフリフリの紫が見れるとは!笑

 

中まで覗いてみたけれど、普通にきれいな紫。←当たり前w

 

 

頑丈なので優遇されていないグリーンアイスも次々と咲いています。

 

左後ろにも真っピンクの蕾があるのが分かりますか?

3つ同時に咲いてるところが見たいけどもう真ん中は厳しそうだなー。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも押して下さる方本当にありがとうございます!実はoutポイントはめちゃくちゃ多いんですよね。。。w つまりランキング画面から来てくださる方が多いってこと!多分同じカテゴリーの方から。。。コメントはお返事にもうかがうので是非お気軽に~♪ 今週もクリックして応援していただけると嬉しいです!両方していただけたらもっと嬉しいです!!よろしくお願いします。

-garden, パンジー, ミニバラ
-, , ,

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.