garden パンジー

パンジー ドラキュラ

投稿日:

 

 

先日の園芸店巡りはこれが目当てだったのです!!!

というわけで朝一に買いに行きました。

 

 

パンジー ドラキュラ です♡♡♡

一瞬の晴れ間のうちに撮れたw

 

色はめちゃくちゃ迷いました。多分30分くらい目の前で悩んでいました。笑

 

結局、寒色系と暖色系で1つずつ。

 

このフリフリ具合たまらんっ!!!

何度見てもすごい。そして株もしまってるゥ!!!!

去年から欲しいと思っていたので…手に入れられて嬉しいです!

 

もう1色くらい欲しいけどもう無理かな???

 

早速昨日植え替えました。植え替えるとさらにかわいいっ!

また今度載せますね(#^^#)

 

昨日は結局全然晴れてくれませんでした(泣)作業はいろいろしましたが…

今日は晴れてくれるよね( ・´ー・`) 今うちの周りは晴れていますが…笑 期待!!

 

 

 

↓ランキングに参加しています。クリックして応援いただけるととっても嬉しいです♪

-garden, パンジー
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.