garden ビオラ

ビオラ ミステリアスシリーズ マリア

投稿日:

 

 

前回の続き。

第一弾。

 

ずっと欲しいと思っていたビオラのマリアです。

 

 

たくさんある中から吟味して選びました。

青みの強いものを選んだのですが普通はもっとかすれた薄ーい色合いです。

どっちもよくてかなり迷いました。これはマリアっぽさは弱いかも?

 

 

青の強いものは大きくなるとかなり紫が出るよう。

私は咲いた直後の色合いが好きです。

 

特等席に植えてあげたいと思います。そのためにいろいろ準備しなくては。

 

それにしても特等席に植えてあげたいものがいっぱいです。どうしよう。

幸せな悩みですが本気で考えていかないと間に合いません。

 

というわけで絵を描いて構想を練り始めました。

久々に絵を描いた。今度載せてみようと思います。笑

 

明日は晴れてくれるだろうから植えられるものは急ピッチで植えていきますよっ!!!!

 

↓ランキングに参加しています。2つともぽちっと押していただけるととても励みになります!よろしくお願いします。

-garden, ビオラ
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.