フラワーショップ

幸せ!!!園芸店巡り♡

投稿日:

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

ちょっとトラブルがあって更新できませんでした!

投稿しようと思っていた記事も写真が消えてしまい…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

後日復活すれば載せます。というか絶対復活してくれ!!!!!!!!!!

 

というわけで現実逃避に隣県まで、いったことのない2店舗含め計3店舗の園芸店を巡ってきたのですが

 

 

もう最高でした。

 

特に、期待してなかったお店が最高でした。笑

 

私が今までずっと欲しいと思っていた苗がほとんどここで手に入ってしまいました。

初めてです、こんなこと。笑 ビオラの苗だけで2000円越えでした。

 

苗の品ぞろえもさることながら 店内には良心的価格の雑貨が(´;ω;`)(´;ω;`)

 

↑のは現行品が目立ちますがちゃんとヴィンテージっぽいのも結構ありまして。。。しかも手の届く価格。

私はこの時すでにかごに苗いっぱいだったのでゆっくりとは物色できませんでしたがこんどは彼に連れて行ってもらって一緒に見たいと思います。

 

 

 

逆に、期待していたお店はタイミングが悪かったのか真新しい物はなく。

ただただディスプレイの可愛さに見とれていました。

 

眩しくて確認できないままとっていたのですが見事にボケています。笑

 

 

この右下にあるやつ!ほとんど写っていないけど(笑)

私も以前違うところで激安でゲットしたやつだ!!!!

 

こんな感じで朝8時前から出発して夕方5時に帰ってきました。

もうクッタクタです。両手に苗ぶら下げて腕も足も筋肉痛。笑

 

たっくさんかわいい苗を買えたので明日以降載せていきます。

 

 

↓ランキングに参加しています。1ぽちが本当に励みになっています。よかったら押して行ってください。

-フラワーショップ
-

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.