旅行

2日目 大谷資料館 南ヶ丘牧場とコーディネート

投稿日:

 

 

旅行2日目のことを書いていきます!

 

 

まずはホテルから大谷資料館に向かいました。

 

 

まさにダンジョンです。

地層(石層)がダイナミック。館内は外より一段とひんやりしています。

 

 

ここには映ってないですが採掘のあとがたくさんある地層部分もありましたよ。

 

 

假屋崎省吾のコラボも(笑)

 

 

外でも地層?前で撮ってみましたがあんまりダイナミックさが伝わらなかった(笑)

 

 

そして服。笑

最近買ったmarc jacobs のバッグがお気に入り。後は全体的に切れまくってる服。笑

 

 

お昼は隣接してたお店でガレットを食べました。

 

 

おいしかった~♪♪

 

その後はまた1時間くらいかけ那須高原まで。

 

 

わざわざこのプレミアムソフトを食べに来ました。

 

 

おいしい!帰りにもう一個食べられる勢いでおいしい!!

けど帰りはジンギスカンを食べていったので気持ち悪くなりそそくさと帰路に。。。笑

 

南ヶ丘牧場自体は、かなり狭いです。

広い方の放牧地には何もおらず、縮小されている感じです。

 

3連休だったけど…秋冬だけこんな感じなのかな?

あとはお子さん向けのうさんぽ、ひつじと触れ合い、乗馬、ちょっとした餌やり。

なので本当にソフトクリームとジンギスカンだけ食べて終了です。

 

近くにある園芸店によって行こうかなーと迷いつつ、多肉がメインっぽいので止めました。

最後に違うホテルにもう一泊し、宇都宮で餃子を食べてこの旅行はおしまい。

 

3日目は前にちょろっと書いた通り花屋さんを3店舗くらい巡りながらだらだらと家まで帰りました。

その詳細はこちら⇒ ビオラ ヌーヴェルヴァーグ エディブルムーランフリルパンジー

 

書いてみるとこんな短いけれど、楽しかったなー!笑

久々に充実した日を過ごせました。

 

でもやっぱり休日はお花を見に行かないとそわそわしてしまいます。笑

お店で花を見ただけであー幸せだーと思います。笑

 

では、明日からは通常の記事に戻ります✍✍

 

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックして帰って行っていただけるととっても嬉しいです!!

-旅行
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.