garden パンジー ビオラ

ビオラ ヌーヴェルヴァーグ エディブルムーランフリルパンジー

投稿日:

 

 

旅行の帰りは初めて行く県外のお店含め園芸店3店舗ほど見れました。

ずっと運転してくれて本当に感謝~

 

行ってみたい!と思っていたお店はタイミング悪く入荷情報がいまいちだったので諦めました。めちゃくちゃお洒落だから一度は行ってみたいけど…

 

代わりに行ったお店で初めて見る花にたくさん出会えました。

ヌーヴェルヴァーグ。

見てみたいなーと思っていたお花です。結構数もあって見ごたえがありました。どの色も繊細で綺麗ですが購入には至らず。ちらほら売れた跡あったのでそれが好みの色だったりして…とか考えちゃうミックス売り。笑

 

もう一店舗寄りましたがうちの近くにもある系列なのに初めて見る花いっぱい。でもやっぱり購入には至らず。笑 それでも新しい花をたくさん見れると幸せです。

最後のお店で エディブルムーランフリルパンジーを1つだけ購入。

普通に売られているムーランフリルと同じタグですが、普通は農薬が使われているので食べられません!!

 

これは安心して食べられるものです~

これまた少し売れてしまっていたのか、好みの色合いが少なく2,3株購入予定でしたが1つだけに。

ちょっとずつ買っていけたらと思います。

 

久々にお花をたくさん見れて嬉しかった~( *´艸`)

ポット苗がたまってきたので庭の片付けとDIYに勤しみたいとおもいます!笑

 

↓更新のない間もぽち本当にありがとうございました。1日1クリックで応援いただけたら嬉しいです♪♪

-garden, パンジー, ビオラ
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.