garden パンジー ビオラ

オレンジコアラと多弁咲きパンジー

投稿日:

 

 

気になっていたビオラがうちの近くでも売っているだろうとみてきました。笑

 

 

あった!!! オレンジコアラ。

素通りするつもりでしたが買っちゃった。だって本当は違う色が欲しいんですよ~どこで出会えるかなあ。。。

 

オレンジコアラも色幅があって、開ききってもピンクが強めのものを選んでみました。あと沢山咲いているものより間延びしてない株優先。

 

アンティークカラーがかわいいです。

 

 

あと違うお店で多弁咲きのパンジーも♪

 

先週全然いけなかったので少なくなっていました…在庫の多いときに見てみたかったなあ~

結構傷んでいるものが多くて、これも折れちゃってるから手で支えているんです。でも折れてるからってむしり取られていたら花色が確認できないし、残っててよかった。

 

まだまだ欲しい品種はたっくさんあるんですよ。うちの近くの5店舗じゃあ出会えなくて泣きたい。そろそろ県外に乗り出そうかな。

 

と思っていたら今日うちから30㎞くらいのところで欲しい品種が入荷しているそうで(´;ω;`)!!!

今日は無理だよ~遠いし荷造りしないといけないしい~(´;ω;`)

 

旅行の帰りにどこかしら寄れたら嬉しい!!

行ったことない園芸店に行ってみたいなっ♪

 

↓ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととても励みになります。いつもありがとうございます。

-garden, パンジー, ビオラ
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.