garden ビオラ

ビオラと球根を使ったバスケットの寄せ植え

投稿日:

 

 

 

もう植える時期を過ぎた球根、、、

やっと植えられました!

 

 

我ながら、、、かわいーー!

小さめのバスケット(かご)なので2株が限界。

 

実はバスケット自体もちょちょいと加工したのですが理想通りな感じになって嬉しい。

 

 

球根はバコパの後ろに。

 

 

植えるの遅すぎて植える前から芽が出ていました。

昨日植えて今朝根も確認。根が生えるの早いんですね。浅植えにしなおすために動かしちゃったけど大丈夫かな?

 

とりあえず今植えなければいけないものは植えられたので一安心。チューリップももう少しですね。

 

本当はもうすこし箱庭感を出したかったのだけれどいい状態の苗がなくて(´;ω;`)

小さめのカルーナとか合うと思うんですけどねえ(´-`).。oO

 

でも雰囲気はバコパの方が出るかなー。

もう一つバスケットの寄せ植えを作りたいところです。笑

 

あとミルフルももう少し優しいピンクが手に入ったらそっちにかえる予定。。。

 

 

落ち着くまでここで。笑 しばらくしたらこのスタンドの上に置こうかな。

春に花を見られるのが

楽しみ。

 

 

 

↓ランキングに参加しています。2つともぽちっと押していただけるととても嬉しいです♪

-garden, ビオラ
-, , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.