garden ビオラ

もうミルフルが!!!

投稿日:

 

 

 

去年なぜか出会えなかったミルフル。

今ほど園芸店に行けてなかったのか興味がなかったのか。。。ずっと欲しいと思ってましたがまさかこんな早くに買えるとは!

 

 

今日も素通りして終わるはずでしたがミルフルを見つけてもう幸せに。

1ケースにミックスで入っているのがとっても嬉しいです。10分くらい目の前で吟味しちゃいました。

 

お試しで1株だけミニバラの訳あり同様ちょこっと実験をして様子を見ながらまた色を足していこうと思います。なのでお庭に映えるとか本当に育てたい色ってのは二の次で考えています。

 

 

こんな小さいのにフリルが立派ですごい。

園芸店が楽しい季節になってきました。

 

アザミウマっぽいのがいたのでさっそく薬剤投入。

明日お庭に出します。

 

 

↑ああ…見てるだけでよだれが( ◠‿◠ )

ていうか私が買ったのよりラベルも豪華だし花色も多い!!

くそう…来月まで待てってことか。もっと手に入れてやるぞー

 

 

↓ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです!

-garden, ビオラ
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.