garden

DIYフラワースタンドを設置しました

投稿日:

 

 

 

やっぱりやる気の出ない庭作業。

今日は1時間も日照時間ないんじゃないでしょうか。

ごみ捨てへ出たときは晴れていたんだけどな…泣 庭には入ってきません。

 

今日の作業はこれだけです。

 

 

そう、作ったフラワースタンドを置きました。

いろいろツッコミどころあるかと思いますがひとつずつ。

まずこれだけ存在感がドーンとしちゃってますが周りも少しずつ改良予定です。

 

 

 

そしてもう何なのかわからない寄せ植え。

全部暴走しています。

 

さすがにちょっと切るか…

 

 

 

確か花期が5月前後だった北海道ラベンダー。

やっぱり咲かないの?ぐんぐん伸びましたが終わりが見えてしまいました。

 

このまま春まで動じず…???なの??

 

そして異様な光景。

 

 

 

はい、1段目は幼苗たち。笑

 

もちろんこの子たちのあとはちゃんと鉢を置きます。

野菜プランターの下に置いていたので奥の方が日当たり悪くて…

 

こちらも見ての通り改善点があるので少しずつ作業します。

 

 

この花台もいきなりきて周りに全く馴染めてません。

周りもリメイクしつつ上に鉢を置いたらもう少しましになると思うんです。

 

上はチューリップの寄せ植えにしようと思います。なのでその球根を植えるあたりには…

 

全部のリメイクが完成するのは来年かな。バラの裸根植え替えは休眠期にやるのが基本なので。

バラの植え替えが終わるころには周りを完成させとこう…!

 

 

 

↓本日も最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングをクリックしていただけると励みになります♪♪よろしくお願いします。

-garden

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.