DIY

ステップスツール風フラワースタンド(花台)をDIY!②~完成~

投稿日:

 

 

ステップスツール風フラワースタンド(花台)をDIY!① のつづきです。

 

1つパーツが合わなかったりしましたが、結局それだけのためにジグソーを出すのが面倒で…つけない方針で行くことにしました(^O^)/

 

はい、そんな適当人間ですのでガッタガタです。強度は問題ないかな。

 

 

 

今朝上面を取り付けて組み立ては完了!

 

 

ウエスで塗料を塗っていきます。

今回使った塗料は

 

 

 

お気に入りの 水性ウッドステイン エボニー と レッドサンダルウッド です。

木目が綺麗に出て自然なので大好きです。

 

 

エボニーは単体だとかなり黒いので混ぜてみました。

 

 

野地板部分は表面が非常に荒いので水を含ませて。

 

今回はごみ袋の上で作業しました( *´艸`)

使ったものは上に全部おいて袋ごと丸めてポイっとできるので楽ですよ~やすり掛けなどでカスが出るときにもお勧めです。

 

 

そして乾かして完成!!!!

 

 

 

混ぜたおかげでなかなかいい色になったと思いませんか?

 

 

この足部分のDIY向け木材、木目がよく出て綺麗です。

ちょっと焼杉っぽい雰囲気のある色になりました(#^^#)

 

早速明日庭に出して乗せようと思います♪

 

↓最後までお読みいただきありがとうございました。よかったらランキングをクリックしていただけると励みになります♪♪

-DIY
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.