garden ミニバラ 種まき

クランベリーの植え替え&庭

投稿日:

 

 

 

え?まだポットのままだったの?という感じですが

ようやくクランベリー(ツルコケモモ)を鉢に植え替えしました。

 

 

モスポットに。かわいー!!!

ちゃんと鉢に植えてあげると当たり前だけど何割増しにも見える。

 

 

 

 

 

だいぶ色づきましたが手前のはもう収穫できるのかな?

 

 

 

 

ポットから取り出してみると意外と根が細い。

クランベリーってこんなに細いんだ…

 

 

 

 

下だけちょっぴり崩して酸性のピートモスに植えましたっ

 

 

 

 

 

ずーっとクランベリーのすぐ下の段にいるコーヒーオベーションはクランベリーのツタがうざそうです。笑

 

 

でももう少しで咲きそう。

 

 

 

 

マリーゴールドもだいぶアンティークカラーになったと思いませんか!?

写真だとどうしてもかすれた色が出ないんだけど綺麗です。

 

 

 

 

うん。かわいい。

 

 

明日も晴れるみたいで嬉しいです。

庭仕事がはかどりますっっ

 

↓ランキングクリックして応援していただけるととっても嬉しいです♡よろしくお願いいたします♪

-garden, ミニバラ, 種まき
-, , , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.