garden フラワーショップ

寄せ植え用苗購入品

投稿日:

 

 

 

 

 

午後からは久々の晴れ間でした。

今日は外に出てません。笑 昨日やった分が今日乾いてくれたと思うので明日朝一で水やりです。

 

さてまたまた寄せ植え用の苗を購入しました。

 

 

 

 

 

 

背景のせいで画質悪いです(⌒-⌒; )

あと1番下のは袋の中で倒れてたので跡がついてしまっていますが…

 

 

全部クローバー!(笑)

 

本当はティントっていうクローバーが欲しかったのですが(過去記事に詳しく書いた)代わりになるものを発見!

 

ポットも大きめなのでお得かも。

 

 

とりあえず使うのは下の2つのどちらかだと思います。明日寄せ植えできたらいいなーっ

 

 

↓ランキングに参加しています。1日1回ぽちっとしていただけると大変励みになります( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )よろしくお願いします♩

-garden, フラワーショップ
-

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.