garden

チューリップ買いました

投稿日:

 

 

えへへ

 

はやいでしょ。

 

9月には植え付けていいチューリップ、いつ出るかないつ出るかなーと思っていて、あまりにも遅かったらネットで買おう!決めていましたがちょうど見つけちゃった!

 

 

 

 

ハウステンボス。欲しかった品種です!

買ったのは8/20くらいかな~!他はスタンダードな品種ばかりで欲しいものはなかったです。

 

3球っていうベランダガーデニングにはちょうどいい個数でお手頃♪

 

ネットでもお値段はそう変わらず手に入れられますが個数が多いんでね…

いろんな種類を育てたい私には小売りが最高!

 

植えるのが楽しみ♪♪

 

土も大量に使いそうなのでまた準備しなきゃ(;´Д`)(;´Д`)

-garden
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.