古道具 アンティーク

真夏の東京蚤の市

投稿日:

 

 

昨日は久々に夏を満喫しました!(笑)

車で真夏の東京蚤の市へ。

 

 

真夏の東京蚤の市の会場へは40分で着き、いつもの県内のお出かけより早く着いた…笑

会場1時間前にはついてしまいましたがモノレール?できた人たちがすでにたくさん並んでいました。

 

 

 

 

入り口付近のお店は人がごった返していてあんまり落ち着いて見れず。全部のお店を見るには結構歩きました。

 

そしてとにかく暑い…!

 

天気は悪い予報で、実際朝雨も降っていましたが着く頃はカンカンに晴れていて…

炎天下の中汗かきながら歩きまわっていました。

 

2時間くらい見て、暑すぎて体力が蝕まれ

食料を買って車へ。

 

それで食べたものがどれもおいしかった!

かわいい焼き菓子系もたくさん売られていて甘いものも摂取(#^^#)笑

 

感動したのは マンゴーバニラティー!

最初の一口目が驚き。どこかに原液売っているのかな?気になる…笑

 

 

今回の蚤の市は小物系が多かった印象です。

といっても、東京蚤の市へ行ったのは初めてだったんですが…

 

東京蚤の市自体も夏にやるのも初めての試みだそう。

 

次の冬にも行ってみたいです。シェルフとか、ラックとか欲しいんですけどあるんですかね?

 

あ、一応花を植えようかなーと思って買った小物も1個だけあるのでまた今度載せますね( *´艸`)

 

↓最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングクリックしていただけると励みになります♪2つあります。よろしくお願いします。

-古道具 アンティーク
-, , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.