ガーデニング用品

激安品をget!!

投稿日:

 

 

3連休ですね♪♪(今更)

昨日も今日もお花を見ましたよー!

 

 

今日はついてた♪

いつもだったら見逃してしまうような屋外にセール品を発見!!!

 

 

 

 

おそらく花台。いや間違いなく花台?

なんと…200円!!!

もちろんこのままだとダサいのでリメイク後を考えながら検討。

サイズも2パターンあって大きい方は300円。結構悩みました。

うん、決めた!と他に買うものと一緒にレジへ。

 

結局サイズは小さい方に。理由は結構幅があってスペースを取る割に下に鉢を置けないから。。。

下の飾りの部分に棚がついてたら大きい方にしたのになー( *´艸`)

 

 

 

この上の部分がリメイクすると映えてくれるはず(#^.^#)

 

すでに作業にとりかかりましたが…いい感じです!

また完成したらアップしますね(#^.^#)

 

↓ランキングクリックして応援していただけるととても嬉しいです☺ よろしくお願いします。

-ガーデニング用品
-, , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.