garden ミニバラ 種まき

もう少し! 最近の庭

投稿日:

 

 

 

この間買った グリーンアイス が緑になってきました!

 

 

うーん、かわいい♡

ていうか、咲き始めがピンクのやつでもここまで放置していいのかな?だとしたら…最強に花持ちいいんですけど!

 

 

そして

 

 

種まきポットさんももう少しで咲きそう!

めちゃくちゃ黄色いなあ…(゜o゜)

 

ハモグリバエ?の被害がすごいです。今置いている薬剤は効かない模様。

まだまだお金かかるのかー!!!

 

 

小さい容器のままこんなに育っています!

咲いてから定植する予定ではありますが寄せ植えに使うもの次第です。

 

ていうかこれ、表面から根が見えるんですよ!マングローブみたいな…笑

しかも土増しした方なのに!なんでだろ!調べてみよう!

 

 

 

日当たりに置くべきの唐辛子は半日蔭?いやほぼ日陰?の場所で育てています。

唐辛子のお花ってかわいいんですね。小さいからそう思えるのかな?

 

 

最近の庭は変化がなくつまらなーい(゜o゜)です。

しかも雨、曇り。。。

 

水やりいらずなのは助かりますね!明日も雨かな。

また更新します!(#^.^#)

 

↓ランキングクリックしていただけると嬉しいです(#^.^#)

-garden, ミニバラ, 種まき
-, , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.