garden

色々切り戻し

投稿日:

 

 

しばらく天気が悪いようでー。

いろいろ大丈夫かなあ?早く晴れてほしいー。

 

 

 

 

晴れていた時にとっておいた写真。

いろいろ切り戻ししました。

 

 

もはや完成図が分からない写真w

上に伸びたラベンダーが咲いて、ほんとはそれぞれ下に左に上にびよーんとなる寄せ植えw

 

見切り品が思ってた以上に盛り返して、こんなになりました。

高温期は葉先がピンクにならないそう。脇芽もあんまり出ていないので、下の方は結構剪定してみました。

 

 

 

 

下のもっさい部分です。

この柔らかいグリーンにピンク?むらさき?の花が映えて好きーーー(#^.^#)♡

 

 

 

 

一年草扱いのマトリカリアを夏越してみるため切り戻し、その後ですが

蕾つけてるーーーー!

 

もちろんまた切りました。写真の通り全然余裕そうなので夏越し成功だと思います。

 

寄せ植えしていた部分が空いているので、小さい鉢に植え替えたいのですが大丈夫かなー。まあまだ用意できてないし、9月入ってからかな。

 

夏はあんまり庭に出れないし、おうちの中でDIYしたい欲がはんぱない!!!

あれもこれも早く作りたいなー!!!( *´艸`)

 

↓今日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加していますので、最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪

-garden
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.