garden ミニバラ

唯一載せていないミニバラ

投稿日:

 

 

 

ガーデニング振り返り④ミニバラ に写真がなくて載せられなかったミニバラが咲きました。

 

 

 

夏なので小さく花びらも少ないです。ノーラベルだったものです。

品種検索してみたのですが当てはまるものが多すぎて特定できず。

ほんとは白×赤 の絞り咲きタイプで最初はきれいですがどんどん滲んでピンク×赤になります。

(品種検索した際にどのページにもそのようなことが書いてありました。)

でもこの色も好きです。もう元には戻らないのかな?

 

 

 

 

 

いい加減 後ろの枯れたものをどうにかしたいです。

もう少し涼しくなってきたら…一気にやろうと思います。

 

-garden, ミニバラ
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.