garden 種まき

蕾…!?待機中のポット苗

更新日:

 

 

ついこの間蒔いたと思っていた種から蕾が出てきました。

 

 

まだ発芽してから1カ月たっていません。そろそろ1カ月くらい。はやい!咲くのはいつかな?なんだかんだでまだ数週間はかかるかな?

 

品種は咲いてからのお楽しみですっ( *´艸`)♡

 

 

ポット苗つながりで

購入したまま植え替えていない、待機中のポット苗たち。

 

 

いらないプランターにまとめて入れています。

買ったのは6月とかだったと思うので

 

 

コリウスもだいぶ大きくなった。。。気がする。

いろいろある中からこれを選びましたが、今になって使う時が来るのか…と思い始めました。笑

 

 

 

コキアはちょっとピンク色に染まってきました!

もうコキアは単体で植えちゃおうかな!

丸くならないけどこれから自然になるのかな?丸く切り戻さないとダメかな?

兎にも角にも秋の紅葉が楽しみだー!!!(#^.^#)

 

 

 

 

-garden, 種まき
-, , , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.