garden ミニバラ

絶好の庭作業日和

投稿日:

 

 

昨日、今日涼しい!涼しすぎる!!

おととい天気予報みたときは結構気温高いから今日も早起きしないとなあーとおもってたけどずっとくもりだから実際は30℃以上あるのに快適!!

とりあえず昨日は朝水やりやら花がら摘みやら葉水して、10時過ぎにまた外出て発芽した苗の管理を…昼間に庭に出るなんていつぶり。

てなことやってたら、もう播種分のポットを置くスペースがない!!!

まだ30ポットくらいしか置いていないと思いますが鉢増ししなくていいからその点は楽だけど

まだまだ棚が欲しい…どうしよう…笑

 

そして今日はこの後剪定しなければいけない場所がまだまだあったのですが出れるかな…笑 今日は一瞬日差しを感じて、あれ、昨日と違う。。。

 

とっりあえずお花の写真載せます。次待機中の蕾。この間載せた色とは違います。

 

こちらはマーブル。優しい色でしたがマーブル系は大体濃く育ってしまいます。2度味わえて好きですが。あ、でも春はちゃんと綺麗だったかも!!

確か他より香りが強かった気がします。久々に咲くので楽しみ( *´艸`)…と昨日書いていたのですが、この蕾がもう開きました。はや!!!笑 昨日この状態のものが、もうパッカーンに近いです。恐るべし夏。

咲いた画像は品名とともに夜アップします。もともとはノーラベルで買いましたが検索すると結構わかりますよね。

 

↓ぽちっとおして、夜の更新も応援していただけると励みになります(#^.^#)よろしくお願いします。

-garden, ミニバラ
-,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.