ガーデニング用品 セリア ダイソー

指が細くてもフィットするゴム手袋を100均で見つけた!

投稿日:

 

女性の方は、Sサイズのゴム手袋でも緩いことも多いと思います。私はちゃんとフィットしていないとやりづらい作業がいくつかあって…

なので100均で何個も試していたのですが、やっと丁度いいのに出会えた!

 

たしか、ダイソーの手袋です。

これ、手のひらの面だけゴムで、裏は布なんですよ!だからゴム手袋って言っていいのかは分かりませんが通気性もよく普通のゴム手袋より蒸れにくくて、なおかつゴムの密着感とか薬剤を使う時に内側に浸透しないので本当にいいとこ取りなんです!

薄いゴム手袋のように、100%密着はしないですがかなり使いやすい!

それまではセリアの厚手ゴム手袋Sを使っていましたが今はだいたいこれです〜

DIYとかするときは着脱しやすいほうがいいので使い捨てかセリアの厚手の方を使っています!

 

何か細かい作業をしたい時があればおすすめなので、使って見てください!!

 

↓昨日更新できませんでした(;´・ω・)ランキングクリック押していただける嬉しいです!!!

-ガーデニング用品, セリア, ダイソー
-, , , , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.