ガーデニング用品

可愛すぎる鉢は隠れている

投稿日:

 

先日初めてのコメントがついたようですがスパムコメントとして削除されていました(´・ω・`)

見ようと思ったら厳重な設定になっていてすでに消されていましたw今設定変更したのでもしスパムじゃなかったらまたコメントしていただけると嬉しいです…!(:_;)本当にスパムだったら問題ないのですが( ..)φ

 

さてさて今日は久々に涼しく感じ、薬剤散布しました。笑 もうしばらくはやらないだろう…と書いた記事が8日前。思ってたよりすぐでした。。。そして実はまだ1日1回の水やりペースなのですが、それも限界を感じてきました。もともと乾かし気味で管理する方が私は好きで、去年もそうだった…(と思っているけど覚えていない)はずだけど朝しかあげないとほんとカピカピ(‘;’)

やだなあ…夕方外出たくないな…10Ⅼの往復も増やしたくないなあ。。。笑 でも今日から頑張ろうと思います(´;ω;`)ああ、賃貸のお庭にもホースが欲しい、、、

 

本題から何回もそれましたがこの間やっとかわいい鉢を手に入れました(#^.^#)

最近ちょこちょこ買っているのですがいずれもまだ植えていません。全ては秋のビオラの寄せ植えのため!です。まだ早いですが今することがないので鉢探しが楽しみになっています…

で買ったのがこれ!

よく行くお店で発見!今まで気づかなかったーーー

しかもこれ980円~♡

私にとってはどんなにかわいくても値段が高いと手が出せません。2種類あって、もう一つ背の高いバージョンは脚のデザインとか直径も違って、かなり悩みましたが小さい方にしました。

私の好みの鉢は、大体机の下とかに隠れています。笑 そんなとこに置くなとってとこに!完全に上の商品で隠れています。こんなにかわいいんだからもっと前面に出してほしい!!!私の好みがおかしいのかな?笑

ともあれなくなる前に気づけて良かった( *´艸`)

これからも用心して上から下まで探す所存です。笑

↓今日もランキングぽちっしていただけると嬉しいです♩♩

-ガーデニング用品
-, , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.