garden ミニバラ

ミニバラが咲いています✧˖°

投稿日:

 

この間剪定したといっていたのですが蕾がたくさんついているところはしませんでした(;´・ω・)この花が終わったらしようと…

暑さのせいかかなり小さく咲いています、ノーラベルのミニバラちゃん。うちにはこのタイプが多いです。確かこの子は2年目に突入するものです。つい安くて買っちゃいますが最近はもっといろんな品種を育ててみたいなあと思うようになりました。ノーラベルのものって全くの名無しなんですかね?

毎日午前~西日までガンガン当たっちゃうところですがこの暑さですごいなあ。

うーん、それにしても葉が綺麗…♡

強剪定した方の鉢は、コンクリ直置きの素焼きで軒下でもなかったのでとにかく荒れています。笑 同じ鉢、同じ植物なのに軒下のこの子たちはきれいです。雨の影響はでかいな、、、

明日にはぱっかーんしてるだろうから摘み取らなきゃ!

高さもばらついているので綺麗に切りそろえないとなあ。。。(#^.^#)

↓今日のブログは短いですが、ランキングクリックして応援していただけると嬉しいです(( ..)φ♩

-garden, ミニバラ
-

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.