DIY ガーデニング用品 ダイソー リメイク

ダイソーのドロワーボックスをペイントリメイク

投稿日:

 

アラームかけないで寝てみたら、6時に目覚めて二度寝してまだ6時台だろ〜と思ったら8時でした。久々に寝坊しました。

いつもの時間に水やりができなかったので遅い〜と言いたげに見えました。笑 パッサパサに乾ききってたのも! 時間かけて丁寧に水やり〜〜

@初ギガダイソー ドロワーボックスをやっと見つけた! の記事に載せていたドロワーボックスをペイントしました。

 

使った塗料は今度まとめて載せます!

ニスで塗ったので、主張弱め〜ネットで見た素敵なペイントリメイクの方が好みだけど、これはこれでいいっか!

前の記事に書いた通り、窓際のガーデニング用品を置いているところに縦に並べて球根、水きりネットなどを入れています。

直射日光当たらなくていい!

けどまだ球根が少ないのでいいですが今秋から増える予定です。。次しまう来年あたりには箱が足りなくなるでしょう(⌒-⌒; )

これくらいにしたい♡今度は置き場所がなくなりますが…

↓ビオラの画像とブログ村のランキング、両方クリックしていただけると嬉しいです(#^.^#)

-DIY, ガーデニング用品, ダイソー, リメイク
-, , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.