ガーデニング用品 古道具 アンティーク

古道具 パン屋さんの鉄板

投稿日:

 

今日も暑かった!久しぶりに昼間ずっと出かけましたが家出てすぐに体調を崩し数時間調子が悪かったです(笑)

ごはん食べてしばらく車で休憩したらすっきり♪( ´θ`)

さて!今日からデビューさせたパン屋さんの鉄板!

かわいい!めちゃめちゃかわいい!

古道具屋さんで買いました(*^^*)

種まきポットさんたちを載せるのを買う時から想定していたんです♩やっと使えた!

こう見ると小さくみえますが結構大きめです。買った後に彼に散々ディスられたくらいおおきいです。それを見るたび思い出してしまいます。笑 泣きたくなるくらい言われた。。。そんなでけぇゴミ買ってどうするんだよと。。。

 

買う時にちょーーーーーー小さい穴に気づいたのですが、バンド的なもので塞げばいいか、と思って買ったけれど発芽後のポットにはむしろ穴が必要、、、笑

ただそれにしては小さすぎる穴です。まぁでもこの暑さなら大丈夫かな、、、?と。ただ鉄板だから、かなり熱帯そうだなぁ(⌒-⌒; )そこらへんも影響無いか観察しながらやらないと!

 

右に、普段使っていたバスケットがあります。笑 → セリアのアンティークワイヤーバスケットをガーデニングに! セリアのアンティークワイヤーバスケットを錆リメイク!

バスケット2個分の幅で奥行きがあるのでそれ以上置けます♪そして鉄板+バスケット1個で丁度いい幅!!!!!

ただバスケットの利点だった高さがないのでそこは心配です。。。

明日風速4m/sみたい。それが大丈夫なら台風でも来ない限りこの時期は平気でしょう。

明日はちょっと見守ります。

 

↓ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、1記事1ぽちっ!していただけると嬉しいです♡

-ガーデニング用品, 古道具 アンティーク
-, , ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.