ガーデニング用品 ダイソー

@初ギガダイソー ドロワーボックスをやっと見つけた!

投稿日:

 

 

こんにちは( *´艸`)

 

この間初めてギガダイソーなるものに行ってきました。

存在すら知らなかったのですがたまたまネットで見つけて船橋だというからびっくり。近いやん!

 

いろいろ買い物に行った後でへとへとだったので店内の写真はありません。笑 ビルの地下1,2階?~5,6階?(かなり曖昧)がすべてダイソーで広かった…

けど、品ぞろえがすごい良い!というわけではなく同じものが違う階にもあったり。うーん…と思っていたけど

 

どこのダイソーにもなかった ドロワーボックスは発見!

 

外箱、内箱 ¥100

いやほんと、大型店とかも巡ってみてたんですよ。でも一回も見かけたことなくて、ネットでもそんなに引っかからないし、ほんとにダイソー?セリアなんじゃないの?いやキャンドゥなんじゃないの?と…結局どこでも見つからない。笑

数は少なかったです。箱と引き出し部分のサイズはまちまちなのである中からできるだけ合うものにしました。

ペイントは マル秘水性ニス ウォールナットで! (この塗料とリメイク後ついては後日…)

 

ずっと球根がしまえるような直射日光の当たらない場所がほしかったので、ここに入れました。もう片方には鉢底用や種取に使える水切りネットとルートンとか!箱は重ねておいています(#^.^#)

 

ガーデニング用品のこまごましたものがしまえてスッキリ!

その後もお出かけついでにダイソーがあれば立ち寄ってみてますがやっぱりこのドロワーボックスはどこにもありません。

見つけたら、買いですよ!!!( *´艸`)笑

 

↓ランキングクリック、よろしくお願いいたします<m(__)m>

-ガーデニング用品, ダイソー
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.