フラワーショップ

the farm universal に行って来ました!

投稿日:

 

 

こんにちは(#^.^#)

今日はずっと気になっていた

ザ ファーム ユニバーサルに行ってきました!!

 

ほこりまみれですみません。。。笑

こんな格好でも暑くてへとへとです。

ザファームは割と近いのにいったことなかったんです。

今帰ってきたので、レポしますね♪

 

 

建物内は基本的に観葉植物のみです。

あとはブリキの鉢とかお洒落なモザイクポットとか

あったので鉢をサラーっと見たら店外へ。

 

 

外のお花も数は少ないですが、私がほしかった珍しい品種も

いくつかあってセンスが良かったです☺

 

その品種はちょうど種を蒔いてしまったので買いませんでしたが…

 

数が少ないのが残念ですが、寄せ植えに必要なものを

また秋ごろに見に来たいなーと思いました♪

 

あ、サボテンや多肉も別のブースにありましたよ!!

全然見ていないので写真はないです!笑

こちらは広く感じました。

 

 

あとは出入り口付近に素焼きなどの鉢もたくさんありました。

多分、ここの滞在時間が一番長かったです。笑

あまり見ないような鉢もありました。

お店の雰囲気にあったセレクトで、デコラティブなものや

アンティークテイストのものはなかったです。

悩んだものもありましたが、

私の中の候補ランキングは崩れませんでした( *´艸`)

 

想像してたよりは全体的に小さめでしたが

行きたかった併設のカフェも

おなかの空き具合的に入れなかったので、リベンジしたい!

 

何はともあれいったことのないお店に行けるのって、

新鮮な気分になれてうれしいです。

 

近くにあったら是非行ってみてください♪

大阪にもあるみたいです。そっちの方が広そう!

 

ランキングに参加しています↓

更新の励みになりますので、よかったら押していってください(#^.^#)♡

-フラワーショップ
-, ,

Copyright© diy garden , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.