旅行・お出かけ

京成バラ園 満開のバラ

投稿日:

 

今年も京成バラ園に行ってきましたー(#^.^#)

県内だけど車で1時間弱。京成バラ園のガーデンセンターはよく行くけどバラを見に行くのはこの時期だけ。

去年まではただバラを楽しみに行っていたけど今年は育てたいバラを探すため。

自分がそんなことを思うようになるなんて、、、!笑

 

 

今年は開花が早いということでそれに合わせて。

長いこと雨が降っていたのに、圧巻の景色です。

 

 

 

憧れのバラは、やっぱり一番好きなバラのままでした。

絶対育てたい!という気持ちを強くしてくれた。笑

 

 

そしてとにかく香りをかぎまくる!気になったものは( ..)φメモメモ

でも、こんだけあると。。。逆にお気に入りを見つけるのって難しい。昨日行ったばっかなのに、もう行きたいくらい。

 

 

まるで苔むしたようなバラの蕾(゜o゜)

写真では見たことあったけど、すごいなー。突然変異でできたそうです。

 

写真で見ていて実物を確認したかったバラが1つあったのですが、これが何と咲いていなかった。笑

あと1,2週間ってとこでした~

咲いていないから探すのが大変で。見つからないってことは咲いていないんだろうなと考えながら葉だけのバラを探し始めたらあった。笑

 

うーん、やっぱりもう一回行きたいよね。。。笑

(八千代市民なら1回600円で入れるのに!羨ましい!!!!!!)

 

引っ越したらしばらくはきっとバルコニーになると思うのでバラを育てるなら3,4つに絞らないと。個人的100点なバラって意外と少ない。まだまだ吟味したい!

 

 

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪今日もぽちしていただけると嬉しいです♪♪

 

-旅行・お出かけ

Copyright© diy garden , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.